2012年06月01日

この間取りをどう使いますか?

こんにちは。本店のシーサーですシーサーオス

もう金曜日ですか。今週はなんだか早く感じます。

ウィークエンドファイナルボンバーな金曜日をどうすごすか思案中。


さて、本日ご紹介する物件は那覇市壺屋の「サンテラス壷屋」です。

まずは間取り図をご覧頂きたい。

この間取りをどう使いますか?

オール洋間の割とスタンダードな間取りと思います。

ところが洋間の間にあるウォークインクローゼットがポイント。

この間取りをどう使いますか?

ベランダ側の洋間です。収納の扉を開けると、

この間取りをどう使いますか?

大きめのウォークインクローゼットが現れます。さらに扉を開けると(?)

この間取りをどう使いますか?

!?

廊下側の洋間に繋がります。

もちろん廊下側の洋間からもこの通り。

この間取りをどう使いますか?

もはや一つの部屋として使えるのではないでしょうか?
(ウォークインクローゼットじゃなくなっちゃいますが汗

さらにリビングと洋室を隔てる引き戸も、完全に収納できます。

この間取りをどう使いますか? この間取りをどう使いますか? 

こちらも10帖以上ある広々としたリビングとして利用できそう。

2LDKの間取りが、1LDK、1ルームのように利用できるお部屋です。

あなたならどのように使いますか?

ぜひ、一度ご覧ください。



物件情報

間  取 :2LDK(洋5.3 洋6.8 LDK8.3)

家  賃 : 67,000円
共益費 :  3,000円
駐車場 :  9,000円
衛生費 :    500円
浄水器 :  1,260円

敷  金 :     1ヵ月
礼  金 :     1ヵ月


物件の紹介ページはコチラから


本店の賃貸物件はこちらから
下    下    下 
この間取りをどう使いますか?


琉信ハウジングのHP
下    下    下                
この間取りをどう使いますか?

お問い合わせは・・・

㈱琉信ハウジング本店  賃貸管理部
098-863-1917


「人気ブログランキング(沖縄)」へ参戦中です
下
 下 下 下 下
人気ブログランキングへ  よろしくお願いします
               







 



同じカテゴリー(2K~2LDK)の記事

この記事へのコメント
設計課勤務です。

ウォークインを開放した状態では他の収納ゼロですよね。


開放イコール物を部屋に出すっ…イコール見栄えが悪い散乱した部屋になりかねない。

しまえる物はしまえる………そうでなくては。

設計した方…何を考えたのですかね。

玄関をあけてLDKに行くにはキッチンを通るイコール見られたくない場所がみられてしまう。
これでは掃除&部屋に自信がない人なら部屋に入れられませんよ。

あなたはそう思ったのですか?
Posted by びっくりです at 2012年06月03日 03:14
びっくりです さん

コメントありがとうございます。

間取りに対しては、人それぞれの意見があるものですね。

貴重なご意見ありがとうございます。
Posted by 琉ハウ琉ハウ at 2012年06月04日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。