2012年11月06日

☆☆浦添支店☆☆

みなさーーーんニコニコ こんにちはピカピカ
お久しぶりでーすびっくり!!mamiですサクラ

朝晩と冷え込む季節になってますが体調管理にはきをつけてくださいネパー

今日は浦添支店からのブログupですハート

実は、事務所内に・・・
キッズコーナーを作りました

見てくださーーい音符オレンジ
☆☆浦添支店☆☆ ☆☆浦添支店☆☆

どうですか?これは主婦ならではの発想ですキョロキョロキラキラ 
物件探し、契約などに集中できるように子供たちが好きそうなオモチャ、ぬりえを準備してますりんご

お子様と一緒にお待ちしてます了解


あと、もうすぐクリスマスよつば
少し早いが・・・笑
☆☆浦添支店☆☆

でも早めの準備が一番OK  浦添支店ではカウンターをデコレーションぶーん
まだ途中なので仕上がり次第またupしまーすGOOD

お楽しみにパンダキノコ




同じカテゴリー(社員のつぶやき)の記事
GWのお知らせ
GWのお知らせ(2014-05-02 12:50)

台風24号 接近中
台風24号 接近中(2013-10-07 10:40)

逆さ虹!
逆さ虹!(2013-05-02 13:03)


この記事へのコメント
素晴らしいです!
小さいお子様連れの方にとても喜ばれますね♪

中部支店もそろそろクリスマスのデコレーションを
する予定です! 参考にさせてもらいまーす^^
Posted by *kina* at 2012年11月06日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。